タイトル置換300件ぐらい

ニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]利用者がどんな動画を見たかのニコはてな&ニコxxADランキングを設置から約一日(昨日の日記参照)


タイトルの置換設定を行いました。


一日で約300件の動画が見られたようで、
この程度ならと 300件の動画(一部削除済み動画だったためそれは省く)のタイトルを置換設定しました。

まあ、半自動なんですけどね。

昨日書いた 気がしますが、置換したタイトルは そのまま
ニコはてな用のsitemap(XML)に収納されるのですが、
なんとなく どういうタイトルで置換設定をしたかを確認したくなった。

となるとsitemapだと見れない(基本的にURLしか書いてない為)ので
タブ区切りの 静的なファイルを吐かせる事に。

http://ghostmansion.net/color/nicohatena/nicovideo_title.txt
使いたければ使って下さい。見たければ見て下さい。
自分も何かに使うかもしれないから置いてあるので


と書いておきながら、使い道なんで全く思いつきません。