2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画をニコニコ動画で見ていますか?

tagxtagxの「上昇率データベーステーブル」のリフレッシュが成功しないとFUMIが嘆いている。データが多すぎるのが問題かと思い、 テーブルを分けてみたが、やはりうまくいかない。 はっきり言って ROUND()の処理に時間がかかりすぎて・・・ という印象。 そ…

タグ検索再開,tagxtagxリフレッシュ作業

タグ検索 zio3.netさんのニコRSSを読み再開。 キャッシュ化の実験は、若干不具合が多かったので、バックグラウンドで来週から実験開始(表示されるものはキャッシュバージョンではない)移転したtagxtagxですが、FUMIさんによると 「リフレッシュ作業が、う…

ニコRSSとの接続を一時解除

zio3.netさんのニコRSSを使って検索結果を表示していたのですが、 うまくいっていないようなので、zio3.netさんにご迷惑をお掛けしないように rankingrsslinks*1から tagとsearchの要求を駆除して、rankingへ飛ぶようにした。一応ニコはてなにも、tagxtagxが…

tagxtagx移転

tagxtagxを作ってるFUMIさんに再度 tagxtagxを再開して欲しい と以来たった一言 「ghostmansion.net上で作るのは難しい」 ということで、FUMIさんの89BALL.netに移転しました。 http://suga.89ball.net/ です ニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML…

tagxtagx

ニコニコ動画系サイトのニコはてなに新しい仲間がコンテンツが出来る予定でした。が、http://www.nicotag.jp/で やりたかったことが行われていたので作ってくれてたFUMIさんに悪いのですが、中止のハズだった。