2013-01-01から1年間の記事一覧

ニコはてな、タグページからのリンクをxxADに変更

いつもニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]をご利用されている方へお知らせです。ニコはてなでは、姉妹サイトであるニコxxAD - ニコニコ動画をアカウントなしで閲覧するだけのサイトの利用を推奨しております。そのため、広告の量…

ニコxxADの健全化Projectを緩和

ニコxxADでたまに表示される「不健全かもしれないから、うちのサイトではみせないわ」という機能を少し緩和させました興味ないとは思いますが・・・

ニコニコ動画関連サイトのまとめ

公式以外のサイトたち。ニコはてなの中の人のメモです(せんでんだよ!) 追加して欲しい内容あったら教えてね Twitterで@nicovideo_fanか、この日記のコメント、もしくは問い合わせから教えてね 紹介はじめ! ニコニコ動画をアカウント無しで見る ニコxxAD …

ニコはてなマイリストカウンター(仮)改めニコマイリストカウンタ(仮)

ニコはてなのコンテンツといいながら、デザインもURLもニコxxAD寄りだったコンテンツ。名称が「仮」だったことを良いことに(仮称なことは変わりませんが)ニコマイリストカウンタ(仮)にコンテンツ名を変更しました。だからどうした という感じですが。ニ…

ニコxxAD移転完了、少しデザイン変更

お騒がせしました。ニコxxADのサーバー移転が完了しました。 移転作業のついでに、TOPページを内容そのまま(つまり仮ページの状態)でレイアウトを中のコンテンツと同じにしました。すこし面倒くさいので放置してたのですが、元々不評だったので・・・。 そ…

ニコはてなマイリストカウンタが初回表示されない場合

ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの をご利用ありがとうございます。 カウンタが初回表示時に表示されない場合がある との問い合わせがありますが、その現象は中の人でも常に再現されています。その場合の対応方法です…

ニコxxAD一部サービス停止について

中の人がいない時に事後報告しないでよ ということで、ニコxxADの一部サービスが、重いよバカって怒られました。一部、もしくは全てのコンテンツが閲覧できなくなっています。 今週中には一部コンテンツの改修もしくはサーバー移動をする予定です

xxADコンテンツの移転について

昨日より、サーバーに【重いよ・・(ばかっ】ってツンされてたので、 xxAD内のコンテンツを上位プランのサーバに移行させる作業をしています。中の人が社会人のため、不備があるかと思います。生暖かく見守っていてください。 DNSの反映が完了するまでの間、…

マイリストカウンタに新デザイン「c」登場

新デザイン「c」 先日一般公開したばかりのニコはてな系コンテンツ『ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの』ですが、新デザイン「c」が登場しましたよ。 今までのデザインとは違い、12Kとか省略した表記ではないことや、…

ニコはてなマイリストカウンタ(仮)を仮OPEN

mgstyleのほうです。 ちょっとした依頼がありましたので、作成しました。 ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの 簡単な説明 知り合いから ニコニコ動画のマイリストへのリンクを張ってるんだけど、味気ない。 再生数とか…