2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メールフォーム設置

NINJA TOOLSのメールフォームを用意した。 今までは、身内に見せてたサイトの拡大版だったので、このサイトのコメントやSNSのメッセージ機能、FUMIの場合はTwitterなどを利用。元々メールアドレスを知っている人はメール。といったもので対応していた。 つま…

テストのテスト

ぱらすての動画を見るついでに、ps.xxADにその動画の情報を送るgreasemonkey。 javascriptの知識がないだけに酷いと自画自賛。情報を送るタイミングは MediaView.aspx?ID=*にアクセスしたとき。 送る内容は 動画のタイトル、タグ、登録者コメント、投稿日時…

今後の予定メモ

20件以上書き込まれている場合に対応する 但し、初書込時は20件に絞る!? 担当、FUMI!! 頑張って下さい。 とか勝手に書いておくとやってくれる良い子だと信じる

ニコはてなは不要か・・

ニコニコ動画の外部プレイヤーが開始して以来続けているニコはてな。 最近アクセス数が減っている。外部プレイヤー対応サイトが増えてきた為、紹介する側のページで直接見れてしまう。 わざわざニコはてなに来る必要は無いだろう。

nicovideo_fanへのリンク設置

ニコニコ動画をアカウント無しで見るお手伝いをするサイトニコはてなの動画ページに、Twitterのコミュニティ機能twicco(ついっこ)のコミュニティnicovideo_fan(ニコ動ファン)へのリンクを設置しました。nicovideo_fanはmgstyleが作成したコミュニティです。…