2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WARNING_com開始

タグにR-18が含んでいる動画の閲覧回数が増えてきたので、WARNING_comというのを開始した。 もともと付いていたのですが、何も表示させる事がなかったので空欄になってた所なんです

FC2ブログ・JUGEM追加

ニコニコ動画自体がFC2ブログとJUGEMのボタンを追加したので、 ニコはてなも同じやつを追加しました。

firefoxを使ってFC2blogの画像が見られない件について

さっちゃんの話 「VIPPERな俺跡地の画像が表示されないんだけど」自分 「見れるよ」さっちゃん 「firefoxで見てみてよ!VIPPERな俺が見られない生活なんて考えられない」

ニコニコ大百科対応状況

ニコニコ大百科に対する ニコはてなの対応状況です。

直通対応状況

ニコはてな用のブックマークレット ニコはてな直通 javascript:window.location='http://ghostmansion.net/color/nicohatena/'+location.href; の対応状況です

その試算は本当に良いのか

ソース 米人材情報会社サラリー・ドット・コムは11日の「母の日」に合わせ、子供がいる専業主婦がこなす家事や育児は合計で年俸11万6805ドル(約1200万円)に相当するとの試算を発表した。母親の作業時間は平均で毎日13.5時間に上ったため、…

無断××禁止とはいかに

web

無断リンク禁止という言葉は沢山出てきていますが、サイト自体が無断リンクを禁止しているようには見えないので、まずは文章Aへどうぞ↓文章A 「ピーナッツは、食べられない、って言ったぢゃないですか」 「だって、ココ、ピーナッツ料理屋なんですけど」 「…

就活の話はどうなったのか

SSMさんから SSMさんの発言: 就活の話って はややれよ お答えします。 Satさんが 内々定と書きましたが、実は内々定を まだ承諾してなく、第一志望の結果待ちだそうなので 書かないで欲しいとのこと。

Ajaxを覚えたい

FUMIさんから質問です。Ajaxについて勉強中のFUMIさん(javascriptも初心者)が 10日でおぼえるAjax 入門教室 を見たのですが ・・・ らしいです。 なんか 良い本 ありますか?