ニコxxAD 一部仮復旧

WindowsなPCが壊れ、直後にPHP5に移行されたせいで修正できなかった ニコxxADを 無理矢理エラーを消して 仮復旧させました。(´・ω・`)機能は昔のママなので後発サイトのほうが使い勝手がいいと思いますが、昔のリンクが使えないよーって人は復旧したので…

ニコはてな、タグページからのリンクをxxADに変更

いつもニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]をご利用されている方へお知らせです。ニコはてなでは、姉妹サイトであるニコxxAD - ニコニコ動画をアカウントなしで閲覧するだけのサイトの利用を推奨しております。そのため、広告の量…

ニコxxADの健全化Projectを緩和

ニコxxADでたまに表示される「不健全かもしれないから、うちのサイトではみせないわ」という機能を少し緩和させました興味ないとは思いますが・・・

ニコニコ動画関連サイトのまとめ

公式以外のサイトたち。ニコはてなの中の人のメモです(せんでんだよ!) 追加して欲しい内容あったら教えてね Twitterで@nicovideo_fanか、この日記のコメント、もしくは問い合わせから教えてね 紹介はじめ! ニコニコ動画をアカウント無しで見る ニコxxAD …

ニコはてなマイリストカウンター(仮)改めニコマイリストカウンタ(仮)

ニコはてなのコンテンツといいながら、デザインもURLもニコxxAD寄りだったコンテンツ。名称が「仮」だったことを良いことに(仮称なことは変わりませんが)ニコマイリストカウンタ(仮)にコンテンツ名を変更しました。だからどうした という感じですが。ニ…

ニコxxAD移転完了、少しデザイン変更

お騒がせしました。ニコxxADのサーバー移転が完了しました。 移転作業のついでに、TOPページを内容そのまま(つまり仮ページの状態)でレイアウトを中のコンテンツと同じにしました。すこし面倒くさいので放置してたのですが、元々不評だったので・・・。 そ…

ニコはてなマイリストカウンタが初回表示されない場合

ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの をご利用ありがとうございます。 カウンタが初回表示時に表示されない場合がある との問い合わせがありますが、その現象は中の人でも常に再現されています。その場合の対応方法です…

ニコxxAD一部サービス停止について

中の人がいない時に事後報告しないでよ ということで、ニコxxADの一部サービスが、重いよバカって怒られました。一部、もしくは全てのコンテンツが閲覧できなくなっています。 今週中には一部コンテンツの改修もしくはサーバー移動をする予定です

xxADコンテンツの移転について

昨日より、サーバーに【重いよ・・(ばかっ】ってツンされてたので、 xxAD内のコンテンツを上位プランのサーバに移行させる作業をしています。中の人が社会人のため、不備があるかと思います。生暖かく見守っていてください。 DNSの反映が完了するまでの間、…

マイリストカウンタに新デザイン「c」登場

新デザイン「c」 先日一般公開したばかりのニコはてな系コンテンツ『ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの』ですが、新デザイン「c」が登場しましたよ。 今までのデザインとは違い、12Kとか省略した表記ではないことや、…

ニコはてなマイリストカウンタ(仮)を仮OPEN

mgstyleのほうです。 ちょっとした依頼がありましたので、作成しました。 ニコマイリストカウンタ - ニコニコ動画マイリストのブログパーツ的なもの 簡単な説明 知り合いから ニコニコ動画のマイリストへのリンクを張ってるんだけど、味気ない。 再生数とか…

ツイートを終了と、バナーの延長

せちゅうでんをご利用有り難うございます。 中部電力より でんき予報の延長が発表されたため、バナーの提供を延長します。ただし、@aichi_kenに せちゅうでんからツイートしていた、今日の予報と明日の予報のツイートを終了いたします。今後も xxad.net をよ…

中部電力でんき予報ブログーパーツ せちゅうでんに新デザイン追加

元々あった↓この画像の情報量で もう少し縦長になっても良いので現在の実績をシンプルに見やすくしてほしい。と言うことでした。

2012年版 せちゅうでん開始(ブログパーツ)

中電でんき予報ブログパーツ : せちゅうでん およそ1年前の中部電力でんき予報ブログパーツ せちゅうでんが今年も再開しました。 昨年同様となりますが、下記の通りとさして頂きます

ニコはてながニコxxADレイアウトに変更

ニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]とニコxxAD - ニコニコ動画をアカウントなしで閲覧するだけのサイトのいろいろな件について説明して表題の話になります

ニコxxAD健全化Project

ニコはてな、ニコxxADの両サイトのアクセス状況を調べていると、ニコxxADが余りに健全でない動画にアクセス集中しているのではないかという懸念がありました。 ニコxxADについては、健全化Projectを実施し、不健全である可能性を検知した場合表示を中止する…

ニコはてながニコxxAD側に統合へ

にこはてなの機能の多くがニコxxADで対応できたので 今年度中に ニコはてなをニコxxAD側に順次統合していきます。日程は 特に決めていませんが 10月中にはニコはてなのランキングページが閉鎖(ニコxxADにリダイレクト) その後 ニコはてなのタグページが閉…

忘れられていたランキングページがニコxxADに

ニコxxADにランキングページを作り忘れていた事を思い出したので作った。 その際に、ニコはてなのほうは「既にランキングがない」というランキングを表示させようとしてバグってることに気づいた。

ニコxxAD、拡大再生が通常に

ニコxxADのみ拡大再生&ニコxxADの紹介 - NAGOMUYAの時に始まっていた、ニコxxADの拡大版。 「モニターかえたらすごく小さく感じたので、一番シンプルな作りをしているニコxxADのみ自分用にリンクを設置した次第です」でしたが、ログをみてると結構拡大表示…

ニコxxAD 広告表示へ

ニコはてなについて当初から広告表示を行っていましたが、ニコxxADについても広告表示を開始しました。元々、広告表示は イベント中のイベント広告(ミクカラーイベント中は、ミク関連グッズへの広告)を貼ることでイベント感をだすという荒い手段にしか利用…

中部電力でんき予報ブログパーツ せちゅうでん終了

中部電力のでんき予報サービスが終了しました。 その為、ブログパーツサービス「せちゅうでん」のサービスを終了致します。ご協力ありがとうございました ブログパーツについて 10月1日より サービス終了を通知する画像の切り替わります また、今年度中には …

おおくのコンテンツが・・・エラー中

利用しているサーバーが 勝手な都合でPHPのバージョンを上げてくれたおかげでちゅくるOnline関連の全てのコンテンツにおいて異常が発生しています できる限り対応する予定ですが、中の人の都合により かなり時間がかかる もしくは直さないかもしれません。な…

中電でんき予報をgooブログのサイドバーに貼る方法

中電でんき予報ブログパーツ : せちゅうでん関連の話です たまたま巡回中に せちゅうでん? - 無計画という記事を見つけました だけど・・・gooブログではサポート対象外だとかで、残念ながらテンプレのサイドに常駐させることは無理みたいでございまする。 …

企業向けの「せちゅうでん」ページ開始

会社の社内ポータルの隅に貼られるみたい 中部電力のでんき予報を配信するブログパーツせちゅうでんに、企業の社内向けポータルの隅にブログパーツを貼りたいという連絡が1社から頂きました。 大変ありがたいご連絡です。ありがとうございます なお、せちゅ…

中部電力でんき予報ブログパーツ 質問の回答

期間限定で開始した、せちゅうでんに対する質問の回答を転記します Q.画像への直リンクは大丈夫ですか? A.直リンクしないと更新されません。アクセス数が多い自信のある方は別途連絡下さい Q.17時半に中電電気予報のブログパーツが、サイトの予報と違う値掲…

せちゅでん 質問の回答2

せちゅうでんに対する質問の回答と質問される可能性のあることの回答を書いておきます Q.中電の最新のデータじゃない A.画像がブログのサイドなどに置かれることを想定しています。そのため掲載ブログの中で移動した場合、毎回中電にデータを取りにいくのは…

新デザイン:グラフ有り

せちゅうでんのブログパーツに新しいデザインが登場しました。要望のあったグラフ付きデザインです。要望者の方の意見もあり 160x190のサイズとなります グラフ以外の内容は ↓と同じですが上下が逆になってます。 %が24時付近になると消えるのは仕様と言うこ…

せちゅうでん(中部電力でんき予報バナー)開始

期間限定です 中部電力のでんき予報が表示されるバナーを作成しました 中電でんき予報ブログパーツ : せちゅうでんブログパーツ程度に、企業ポータルのサイドのアクセントにとご自由にお使いください

アクセス不可について

正直予想通りですが 全てのコンテンツが停止しています。 まあ、どうしましょうかね にこはてな利用者のかたは http://n.xxad.net/をご利用ください 代筆 :mgstyleより

アクセス可能に

移管に失敗したので、元の場所に戻したわけです。ということで ghostmansion.net上のコンテンツが再開しました代筆 :mgstyleより