メールフォーム設置

NINJA TOOLSのメールフォームを用意した。
今までは、身内に見せてたサイトの拡大版だったので、このサイトのコメントやSNSのメッセージ機能、FUMIの場合はTwitterなどを利用。元々メールアドレスを知っている人はメール。といったもので対応していた。
つまり、ほとんど「身内以外で使う場合」を考慮してなかった。


その結果が、ニコはてなでは 不具合を1ヶ月以上放置だったりする。
また、パスワード情報が必要なTwitterToEtcなどではメールでの対応が不可欠だ


ps.xxAD.netなんてサイトも、作りながら・・・。という段階なので、メールフォームがあれば便利かなと思ったりする

まだ各コンテンツでメールフォームへのリンクを設置していないので、連絡される方は各コンテンツのindex(toppage)の上部にあるであろうナビゲーションの一番右、「[V]問い合せ」を押して欲しい