nicovideo_fanへのリンク設置

ニコニコ動画をアカウント無しで見るお手伝いをするサイトニコはてなの動画ページに、Twitterのコミュニティ機能twicco(ついっこ)のコミュニティnicovideo_fan(ニコ動ファン)へのリンクを設置しました。

nicovideo_fanはmgstyleが作成したコミュニティです。
このアカウントにフォローし、リプライ機能をつかって@nicovideo_fanへコメントすると、定期的についっこがコメントを発言してくれるので、フォローした人全員が発言内容を見る事が出来ます。1行掲示板みたいな感じ?



わかる人には サービス停止を発表したTwitter Echo Botみたいなもの と言った方が分かりやすいかもしれません。
イメージとしては、twicco_fanにあったイメージ図元はaichi_ken)も参考に


まだ不具合(?仕様?)がおかしいという意見もあるようで、そのような話もtwicco_fanへどうぞ


twiccoについては公式サイトを見て下さい。
また、とりあえずついっこが使ってみたい人は、テスト投稿も許可しているコミュニティ twicco_fanへどうぞ