ニコニコ大百科対応状況

ニコニコ大百科に対する ニコはてなの対応状況です。

現状

突貫工事ですが一部に対応しました。

表現の 「一部」とは、ニコニコ大百科の全貌を理解していないからです。

ニコはてな 動画ページの対応状況

ニコはてなの動画ページ右側にある「[ニコ動便利サイト]で情報確認」に、ニコニコ大百科へのリンクを追加しました。

例:http://ghostmansion.net/color/nicohatena/sm500873

ブックマークレット対応状況

恒例の ニコはてな【直通】の件。
直通を使って ニコニコ大百科の一部ページからダイレクトでニコはてなのページへ飛ぶことが出来ます。

対応したページ

直通で飛ぶことが出来る ニコニコ大百科のページは以下の通りです

ニコニコ大百科 転送先(ニコはてな) サンプル
動画解説ページ 動画ページ リンク先で直通を利用して見て下さい
記事ページ タグ リンク先で直通を利用して見て下さい
お絵かき(動画解説) 動画ページ リンク先で直通を利用して見て下さい
お絵かき(記事) タグ リンク先で直通を利用して見て下さい


記事からタグへ飛ばされた後、【キーワードで『〜〜〜〜』を検索】のリンクを押せばキーワド検索へいけるので、
タグに該当がないよ〜なんてときはそちらをどうぞ。