ニコはてな nm***対応など

朝書いた記事「FC2でニコニコ動画 は無理だけど、垢なしでも見れるように - NAGOMUYA」の続き
アカウントが無い人にもニコニコ動画を見られるようにして、
ブログで動画を紹介するのに便利にして
まだブックマークされてない動画も はてなライブドアユーザー以外でも見られるようにしたい

という ワガママから始まった「ニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]」ですが、こっそりNMに対応しました。

一応ニコニコ動画の動画 に限定しておきたかったので sm***だけだったんですが、
nm***なんてのもあるんですね・・・。運良く2カ所弄るだけだったので nm***も対応しました。


他変更点。

ランダムにコメントが付くようになりました。
本当に意味はありません。
〜〜から作ったようですを小さくしました
邪魔だったので。
ニコニコはてな外部プレイヤーの表記をニコはてなにしました
名前が決まる前の仮の名前のままでした。
TOPページにランキングを設置しました
ニコニコ出来ない人の為

ニコはてなの実験をしてみたい人は
トップページのランキングから【保管×】になっている動画を開けば、動きがわかりやすいんじゃないでしょうか。