ニコxxAD移転完了、少しデザイン変更

お騒がせしました。ニコxxADのサーバー移転が完了しました。
移転作業のついでに、TOPページを内容そのまま(つまり仮ページの状態)でレイアウトを中のコンテンツと同じにしました。

すこし面倒くさいので放置してたのですが、元々不評だったので・・・。


その際に各ページのTOPの色が紫色だったのですが、こちらもSUGAさんから不評だったので、白に塗り替えてみました(色を変えただけですが見やすくなったかと思います)
ニコxxAD - ニコニコ動画をアカウントなしで閲覧するだけのサイト

nicovideo_fanを正式にニコxxADとして・・・。

ニコxxADの中の人がリツイートするニコニコ動画のコミュニティアカウント的ななにか
としました。
中の人は同じだけど コンテンツとは関係ない という意味の分からないポジションだったのですが、
中の人が運営するアカウントとしました。TOPページの説明上の都合で何も変わってません。

ニコ動ファン (@nicovideo_fan) | Twitter