tagxtagx

ニコニコ動画系サイトのニコはてなに新しい仲間がコンテンツが出来る予定でした。

が、http://www.nicotag.jp/で やりたかったことが行われていたので作ってくれてたFUMIさんに悪いのですが、中止

のハズだった。
そのコンテンツのDBが暴走してたのを発見。
修正ついでに
DELET FROM TAGTAG
(TAGTAGを空にする)をして再度稼働。


なんかもったいない感じがしたので、ついでにURLを公開しておきます。

コンテンツの コードネームが「tagxtagx」
基本的に4月末からFUMIさんが作成を一時中断。
その後ニコタグに気づいて FUMIさんが放置宣言をしていたので、レイアウトが酷いことになってますが、
暇な人はどうぞ。 tag検索からもいけるようにリンクが張ってあります。


http://ghostmansion.net/color/nicohatena/txtx/

ちなみに

グラフは
http://www.skuare.net/test/gragh.html
を利用しています。

スゴイ便利!

22:44追記

情報が少なすぎた・・・
ニコタグとは違って、ニコはてなのtagxtagxは「ニコはてなによってその動画が呼び出されたとき」にのみタグを収集しています。
ですから、
例えば ある日は100動画があったのに 翌日は0、 その翌日は300なんてことがあり得るんです*1

*1:翌日にそのタグの動画をだれも見ようとしなかったから。