Twitter断った

FUMIさんがTwitter始めた。

誘われたけど断りました。
混乱するから。

混乱する感じは下の表

対象サイト SUGAの場合 FUMIの場合
slashdot mgstyle 非公開
mixi mgSUGAyle(現在は違う) 23かFUMI
はてなアカウント ball89 mgstyle
はてなのHN SUGA mgstyle とか
ちゅくる SUGA SUGA たまにFUMI
89BALL.com SUGA FUMI たまにSUGAや野球ボール:コム

なおかつ、このNAGOMUYAでは
8割の駄文が私が書いて
たまにFUMIが メール使って投稿してる(それを私が後で修正)

なんでこうなってる

そもそもFUMIがmgstyleって名乗ってたり使ってたりラジバンダリ。

で、FUMIの手伝いをするときに 中身を入れ替えて私が話すと
「mgstyle」というSUGAが生まれる

その逆をやってたりすると「SUGA」というなのFUMIが生まれる。


そんな中のTwitterでFUMIなmgstyleとmgstyleだったりするSUGAが存在すると邪魔くせーって思ったので断った。


というか 今何してる?に回答する出来るほど 外に出ない。
8割が「PCの前」「寝てる」「メシ」だけのつぶやき 必要ですか?



でもまあ、 せっかく連絡してくれたので、NAGOMUYAの2割を書いてる人間のTwitterをサイドバーに表示させておく。興味があったら 流し読み。
返信したいことがあったら メール送る