さらっと、動画タイプ緩和

smとnm以外のアクセスをすると「動画が見れないよ」と弾いていたニコはてなを更新。
基本的に「はてな」で見れる動画かどうかを確認せず、
リンクからはてなに行ってもらって「見れなかった残念でしたね」と投げやりなコードに差し替えました。

理由ですが、
マイミクさんから「アニメチャンネルは はてなを使って見られそうだね。ニコはてなで対応しておいて」とか「よしよし動画も!」とか言われたんで
面倒になってきたってのが一番の理由

結果。ニコニコアニメチャンネルも

タグでは検索出来なかった気がしますが、
http://candyboy.jp/とかから ニコニコアニメチャンネルに飛ばされたあと、
にこはてな直通を使えば、アカウント無しでも見れるかもしれない という状態になりました。

動画一覧 なんてコーナーもあるので、今後に期待。

http://ghostmansion.net/color/nicohatena/za2793683

だれか

だれかアニメ毎にmylistに入れてくれる人いないですかね。
タグで上手く検索できないようなので、アニメ・よしよしとかは、mylist頼りな感じ。

ニコ生は見れないそうです。