はてブ転送を開始

ニコはてな(Δedition)[ちゅくる~SUGA PICS HTML_nicohatena~]の話

思ったよりログファイルが大きくなる事を23さんに相談した所、

23さんが SBMKITのベースシステムをぶっこ抜いて直してくれました。

結果 ある条件に沿うとき ログファイルを軽減が成功
ついでに、保管庫に掲載する動画の数を減らすことにも成功。


システムとしては簡単。
半自動だったニコはてな
自動に完全移行して「ニコはてな審議委員会」を設置。

ニコはてな審議委員会はイエスかノーかしか言わないカワイイ奴。


で、ニコはてな審議委員会がイエスと言ったときのみ、
保管庫に動画を掲載。

ノーと言った動画を呼び出そうとすると、はてなブックマークへ転送される。



審議委員会も馬鹿ではないので、イエスとノーには最低限下のルールに則る。
エス(保管する)となる条件(一つでも当てはまるとイエスと叫ぶ)

  1. はてなブックマークで見る事が出来ない可能性がある
  2. 保管する価値があると審議委員の3人の内一人でも言った場合
  3. 気分


2番目のは、動画の取得できる情報の中から抽出したキーワードが
審議委員一人一人に設定してあるものに一致するか一致しないかで 価値があるかどうかを判定

3番目のは、言い方を変えるとランダム。少し曖昧にしておかないとって思って・・・


そろそろトップページの説明を変えた方が良いかな