ボーと見てて

Excel長門有希で使うエクセルファイル(CSVファイル)を作成できるコンテンツなどなどがある、ちゅくるですが、アップロードされたファイルをtempからghostmansion.net上に移してから、処理。その後画像ファイルを削除する という無駄な作業をしているんです。

(もともと別の用途に使ってたソースを弄ったんで そういう仕様なんです)

で、たまに 削除する処理がうまく行われずに ghostmansion.net上にゴミが残るのですが、
ぼーっと見てて思ったんですが、 暇さえの人に頼まれて作った関係で、
アニメ画像とかマンガ画像とかだと思ってたんですが、本当に多種多様なファイルを持ち込んでいるようでケッコウケッコウ。


オンライン版を消そうかなと思ってたんですが、ほとんど負荷がかかるほど利用していないので、放置する事にします。