ニコxxADのみ拡大再生&ニコxxADの紹介

ニコはてな姉妹サイトの統合先として作成途中で飽きていたニコxxADのみ、1.5倍のサイズになるリンクを設置しました。

モニターかえたらすごく小さく感じたので、一番シンプルな作りをしているニコxxADのみ自分用にリンクを設置した次第です

http://n.xxad.net/watch/sm8129671の小さすぎて見づらいよバカって方はここクリック を押してみてください

ニコxxAD

ニコxxADは開発中で放置されているため、ランキングページ・トップページ、ブックマークレットが用意されていません。

元々はニコはてなとNICOFC2の統合先としてつくる予定だったものです


現時点で可能なことは

動画ページ http://n.xxad.net/watch/動画コード
タグページ http://n.xxad.net/tag/tag
マイリストページ http://n.xxad.net/mylist/マイリストコード
マイビデオ http://n.xxad.net/myvideo/マイビデオコード

で、
動画ページには

  • 動画を見る
  • 少し拡大して動画を見る
  • Twitterへの投稿リンク
  • にこ☆さうんど# -Vid-DLへのリンク
  • タグ検索へのリンク

程度の基本的なものだけ用意しちゃってます。


ニコはてなの負荷が高いので、xxADに設置してあるこちらのサイトも少しはご利用ください


まだ、作っている途中ということで、広告がない分ニコはてなより便利かとおもいます(NICOFC2もブログ自体の広告のみで こちら設置の広告は一応ないです)