糸田さんとも連結します

今まではFUMIと共同だったイロイロなサイトが、FUMI繋がりで糸田一樹さんと協力することになりました。
FUMIの89BALL.netの鯖はコアサーバーなので、使い勝手が良かったのですが、使い慣れたpaperboy系のウェブサイトで色々遊びたいと思っていました。


たまたま糸田さんが遊ばせているpaperboy系の鯖をレンタルしているとのことで、糸田さんと協力して遊んで参ります。


尚、PICSの既存の遊びは移転しません。
新規遊びのみ糸田一樹ウェブサイト上で行います。
そして鯖は糸田一樹さんが払い、SUGAがドメイン保有する。そんな感じぃ

たぶん訳分からないと思いますが、そんなテンションです

持ち主(借り主)
ghostmansion.net FUMI
89ball.com SUGA
89ball.net FUMI
糸田ウェブサイト(まだ非公開) 糸田
ドメイン 持ち主
ghostmansion.net FUMI
89ball.com SUGA
89ball.net FUMI
糸田ウェブサイト(まだ非公開) FUMI


手始めは、FUMIが作っていたTinyURLのパクリサイト。

完全にFUMIが遊ぶ専用のTinyURLサイトですが、温かく見守って下さい。


で、糸田さん?一樹さん?糸田一樹?なんて呼べば良いんだろう。FUMIは糸田一樹と呼び捨てて書いてますが

訂正

新しいサイトのドメイン管理をSUGAとしましたが、FUMIが遊ばせているドメインがあるそうなのでそちらを使います