オークションとか発送の時に使う伝票番号の(略)簡単にちゅくる - NAGOMUYAのコメントより
id:mogyaさんから

ただ現行の物だと、結果ページに無関係なリンクがたくさん出てくる(=どこをクリックしたらいいのかわかりにくい)ので、落札者に紹介すると混乱させてしまいそうで怖いなぁ、と感じました。

ボタンをもう少しわかりやすくするとか、運送会社を指定したら他の運送会社は表示しないようにするとか、していただけるとよりいいサービスになるんじゃないかな、と思います。

と提案があったので、運送会社を指定したら他の運送会社は表示しないようにするには対応させました。
ボタンを見やすくするのは私の技量では難しいので、若干文字をおおきくしました。

また、ボタンページのヘッダに表示させていたSUGAPICS統一ヘッダを外しました。

mixiのほうで頂いていた要望の 携帯電話の対応は見送りました。

URLをメールで転送しておけば、フルブラウザ対応の携帯電話や、コピーペーストが出来ないiPhoneで商品が届いているか確認するのに便利です。
と言うことに、iPhoneユーザーのFUMIが気づきました。

お荷物お問い合わせボタン:ちゅくる〜SUGA PICS HTML_3000〜