Y!マスコット投票にドアラを

Y!マスコット投票にドアラを(10月中

話の前に

温度差について行けないSUGAです。
FE試験は終わりました。 凡ミスが多かったですが大丈夫だと思います
目標がないとだらける性格なので、次は Javaとかいう言語を覚えようかとおもっています。

すでに目標に押しつぶされそうです


・・・。

これだけ書くのを休んでいると 書くことも思いつきません
これからは 1週間に1回程度 更新していてけたらなと思ってます。

あっ。そういえばですが
先日、やっと 毎日余裕でニコニコ動画が見れる圏内に入りまして 最近 毎日のように見ています。
ニコニコに関する記事を書いていけば週1はいけそうですかね。

本題はニコニコ

ドアラが好きです。
なので ドアラ動画を見ています

そこでタグをみて気づいたのですが、
Yahoo!JAPAN マスコット投票にドアラを(10月中)*1らしいです

そのまま単語で 検索してもどこにも載っていなかったので、
Y!といえばYahoo!JAPANの事だろうと、 Yahoo!をグルグルまわっていると 該当すると思われるものを発見


球団マスコット日本一は? - Yahoo!ニュース 意識調査
期限も2007年10月31日までなので、 球団マスコットの投票会場はこちらのようです。


ニコニコでは人気のあるドアラらしいですが、トラッキーの人気にはかなわないようで。

名古屋ファンの愛知県民としてはドアラに頑張っていただきたい。

何もまとまらない「まとめ」

タグを貼り付けまくるのはどうかと思う。
もし応援したいなら(ブログを持ってれば)こんな感じで書いたり、狭い範囲で広い範囲へ呼び掛けるほうが手だと思うわけです。


ドアラどうこう以前に、
のどが つぶれてて声が出ない自分を助けてください。

*1:自分が見た ニコニコ動画でのタグはY!マスコット投票にドアラを(10月中ってものでしたが、いろいろあるっぽいです。 「ライナの兄」になってるのとか 「黒カラス」になっているものもありました・・・。